人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

まだ開かない★

まだ開かない★_e0047657_2157454.jpg
こないだ「ゆりかもめ」に乗った時に、新橋駅で買った
ピンバッチ☆ 入れ物が固くて開かないんです(-_-;)
普通のガシャポン(私達の小さい頃はガチャガチャって
呼んでたけどね~・笑)なら、もうちょっと簡単に開くのに。
なんかコツがあるのかな??


ヒガシのアクアブルーのCMは、続けて「青いね~」バージョンしか見かけません。
もしかして、初日に私が見たと思ってた「さわやか~」は単なる思い込みだったのかも(笑)
だって、見た瞬間に「さわやかでステキ~~!!」って、ちょっと興奮状態だったし
なぁ(^_^;) ま、色々なバージョンが見られることを気長に期待しましょう♪

・・・それにしても、気になるのはヒガシの日記の意味するところ。
いつになったら教えてくれるのかなぁ★ あ~~(>_<)
by TwentyYears | 2006-03-23 22:12 | つぶやき