人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

色々と

集合住宅に住んでると、年に一度の法定点検があります。
昨日は換気扇の風量測定、今日は雑配水管清掃でした。
何となくしか(○○日の午後とか)時間が決まっていないので、出かけるに出かけられず
ちょっと不便です★ しかも、業者の人が見ても恥ずかしくない程度に掃除しておかないと
いけないし(←普段から、ちゃんとしてないからなんだけど・爆)

そういえば、去年の今頃は遠征の連続だったので、そういうことをパスしまくりでした。
いけないいけない、ちゃんとしなくちゃね♪
色々と_e0047657_18432945.jpg

これもいけないなぁと思いつつ、時々無性に食べたくなる
スナック菓子(^_^;)
やっぱり、カールはチーズ味が好きです♪
なんで、1袋を一気に食べちゃうんだろう・・・(反省)
by TwentyYears | 2006-02-12 18:47 | 日常