人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】サラヤ ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4

2018年3月31日(土)

【モラタメ】サラヤ  ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4_e0047657_23134710.jpg

今回のおタメしはこちらの柔軟剤のセットです。
 サラヤ ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4

無香料の柔軟剤を探していたところ、ちょうどこちらのおタメしを見つけました。
最近は香りを楽しむ柔軟剤ばかりで、無香料のものがなくて困ってたんです。。。

【モラタメ】サラヤ  ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4_e0047657_2316331.jpg

サラヤと言えば、手肌に優しいヤシノミ洗剤が有名ですが、こちらの柔軟剤も医師が推奨する
日本初の無香料の柔軟剤だそうです。私にとってはまさに一石二鳥で嬉しい♪

【モラタメ】サラヤ  ヤシノミ 柔軟剤 本体&つめかえ用セット×4_e0047657_23304117.jpg

使い心地も良いので、これだけの量があれば当分使えて、柔軟剤難民にならずに済みそうで
一安心です(笑)
今の世の中、匂いを足すものが多いけど、苦手な人も多いことをもっと考えて欲しいですね。

とってもありがたいおタメしでした☆☆☆
by TwentyYears | 2018-03-31 23:39 | 日常