人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング 9点セット

2018年1月14日(日)

【モラタメ】三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング 9点セット_e0047657_17282746.jpg

今回のおタメしのキーワードは「糖質コントロール」。
糖質コントロール ごはん 大麦入り×6 と 糖質コントロール ドレッシング 3種 各1本 計9点セットです。




【モラタメ】三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング 9点セット_e0047657_17302465.jpg

まずはドレッシングの方から。
シーザーサラダ、あっさり和風、焙煎ごまの3種類を1本ずつです。

【モラタメ】三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング 9点セット_e0047657_17321661.jpg

どれも、50~60%の糖質オフになっているそうです。
となると、味の方が気になるところですが、糖質オフと聞かなければ気がつかなかったかも(笑)
焙煎ごまだけまだタメせていませんが、シーザーサラダとあっさり和風は美味しかったです♪
ドレッシングで糖質オフの商品は珍しいので(カロリーオフは多いけど)お値段もそれほど高くは
ないし、自分でリピートしてもいいかな。

【モラタメ】三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング 9点セット_e0047657_17395922.jpg

そして、糖質オフと言えばやっぱりご飯ですよね~。

【モラタメ】三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り/糖質コントロール ドレッシング 9点セット_e0047657_17404035.jpg

こちらは大麦入りで35%の糖質オフとなっているそうです。
やっぱり、普通のレトルトご飯とは違って温めた時の匂いがちょっと気になるので、私はカレーで
いただいています。量もこの1パックだと食べ過ぎにならなくてちょうど良いし(笑)
なので、こちらはモラタメさんで単品の方をリピートしました☆

帰りが遅くなった時の晩ご飯とかは、特に糖質オフを考えたいですよね。
そんな時に頼れる商品だと思います。ここ最近の私の状況にちょうど良いおタメしでした。
by TwentyYears | 2018-01-14 17:47 | 日常