人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

マクダルのDAIKINの広告@MTR上環站

2018年1月7日(日)

マクダルのDAIKINの広告@MTR上環站_e0047657_1245374.jpg

ここ最近、マクダルを香港で見かけることが少なくなっていて淋しいなぁと思っていたら、
1/2(火)のランチで上環に行った時に、このダイキンの広告を見つけました!

YouTubeにCMもアップされていましたよ♪ ↓↓

大金冷氣 x 麥兜 - 「你揀邊個做老婆 ?」30秒電視廣告


やっぱりマクダルは可愛い♪
マクダルと言えば、私が愛用しているスーツケースベルトがマクダルのものなんです。
もちろん、昨日大変な状況で持って帰ってきたスーツケースにもつけてありました。

この壊れたスーツケースはいつから使っていたのかブログを遡ってみたところ(こういう時に
ブログは便利・笑)初回の登場は2012年12月の年末でした。
それから丸5年の間に18回使用しているので、アメ横で1万円で買ってきたものだということを
考慮すれば元は十分に取れてますね。お役目ご苦労さまでしたと労ってあげたい気分です。

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

by TwentyYears | 2018-01-07 12:38 | お出かけ記録・香港