人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

かま栄のかまぼこ@新千歳空港

2017年10月29日(日)

かま栄のかまぼこ@新千歳空港_e0047657_22225121.jpg

昨日、新千歳空港のお店でお持ち帰り分を買ってきました♪
19時を回っていたので、ここも残っている種類が少なくて残念だったけど、買いたいものが
ちゃんと残っていて良かった!

かま栄のかまぼこ@新千歳空港_e0047657_22233732.jpg

絶対に買って帰ってきたかったのが、一番下のパンロール♪
いつもの私ならマヨサンドとセットで買っているところですが、残念なことにマヨサンドは
売り切れ~@@ 滞在中におやつにいただいておいて本当に良かった(笑)

上の3つは左から空港限定の「じゃがコーン」、真ん中が「味噌南蛮」、右が・・・たしか
「えび丸天」だったかな(笑)
家に持ち帰ってくると、レンジでチンして温かくいただけるのも嬉しいです♪
(現地で揚げ立てを狙って買って、ダッシュでホテルに帰って食べるのも有りですけどね・笑)

今回の札幌も3日間ず~っとお天気が良くて、とっても楽しい滞在となりました。
札幌の今の時期の紅葉がここまで素晴らしいとは思っていなかったので、お天気に恵まれた
ことに本当に感謝です♪♪
by TwentyYears | 2017-10-29 22:44 | お出かけ記録(北海道)