機内にて

2017年10月28日(土)

e0047657_22115445.jpg

夜間のフライトは窓からの景色が楽しめなくてちょっと残念★

e0047657_22120998.jpg

e0047657_22122338.jpg

今日で9枚目のスタンプでした☆
(押せなかった日もあるので)

e0047657_22123490.jpg

e0047657_22125047.jpg

都道府県シールをいただきました101.png
最初に声をかけたCAさんが他の方からも集めてくれたので、全部で5枚も♪
後で改めてアップしたいと思います。

ちょっと揺れ始めて、シートベルト着用サインが早めに点きました。
台風の影響もあるのかな。
by TwentyYears | 2017-10-28 22:11 | お出かけ記録・国内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26139683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2017-10-29 19:15 x
秋の深まる札幌は紅葉も食べ物も魅力的ですね~
JALのCAさんのステッカー、次回の搭乗ではもらおうと思いつつ、
ついつい当日は忘れちゃってます(笑)
Commented by TwentyYears at 2017-10-29 22:52
>Toshiさん
秋の札幌は(たぶん)初めてだったんですけど、本当に紅葉が
素晴らしかった!美味しいものは一年中ですね(笑)

機内では私はいつも窓側の席を選ぶので、CAさんに声をかける
タイミングを逃してしまうんですけど、昨日の帰りの便は乗客も
少なく、お隣も空席だったのでラッキーでした☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。