みよしの@北24条店

2017年10月27日(金)

e0047657_18502877.jpg

ここに来てみたかったんです♪

e0047657_18503036.jpg

カウンター席だけのシンプルな店内で、男性のお客さんで結構埋まってました。

e0047657_18503315.jpg

ぎょうざカレー(390円)

e0047657_18503618.jpg

福神漬けを添えて。
カレーも餃子も、どちらも美味しいです♪
近所にあったら通いたくなるかも109.png

e0047657_18503907.jpg

キャンディーの心遣いも嬉しいですね♪
またチャンスがあったら、別々になっている定食もいいかも101.png
by TwentyYears | 2017-10-27 18:50 | お出かけ記録・国内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26137210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izutamaarunoni at 2017-10-27 22:41
餃子カレー食べたい!

すんません。その気持ちだけです。
Commented by TwentyYears at 2017-10-29 22:47
>イズタマアルさん
札幌に行くことがあったらぜひ寄ってみてください!
狸小路にもお店がありましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。