香港ミニチュア展@KITTE

2017年9月29日(金)

e0047657_20455688.jpg

e0047657_20455833.jpg

e0047657_20460188.jpg

e0047657_20460508.jpg

e0047657_20460797.jpg

e0047657_20461008.jpg

e0047657_20461220.jpg

e0047657_20461536.jpg

e0047657_20461794.jpg

e0047657_20462094.jpg

改めて、人がいない時間に写真を撮りに来たいです☆☆
by TwentyYears | 2017-09-29 20:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26078971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izutamaarunoni at 2017-09-30 15:23
饅頭祭りもありますね。懐かしい…
行ったばかりなのに、もう行きたくなっています。
どこかのネットニュースにあったけど、細部まで上手に出来上がってて素晴らしいそうですね。じっくりと観察してみてください。
Commented by Toshi at 2017-09-30 21:17 x
この展示、見にいきたいって思ったんですが、
さすがに東京までは行けず(笑)
お祓いおばさんのミニチュアまであるんですね!
Commented by TwentyYears at 2017-10-08 23:24
>イズタマアルさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

饅頭祭り!本当に懐かしいですね~。
まだ、2回目に行けていないのですが、大盛況のようですね☆☆
もう一度じっくり見ておきたいです!
Commented by TwentyYears at 2017-10-08 23:27
>Toshiさん
お返事が遅くなってすみません@@

確かに、これだけを見に来るのはちょっと難しいですね。
打小人!お気づきになりましたね(^_^)
これを見つけた時は、ちょっと感動しました!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。