シャンシャン(香香)に決定!

2017年9月25日(月)

e0047657_06405697.jpg
上野動物園で6/12に生まれたパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に
決まりました!
帰りにエキュートを通ったら、早速こんなボードが設置されてました♪





e0047657_06352788.jpg
e0047657_06345306.jpg
e0047657_06350651.jpg
e0047657_06355038.jpg
続いて、アトレに行ったら4種類も!
上野は、これからますますお祝いムードが盛り上がりますね~♪♪

by TwentyYears | 2017-09-26 06:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26071090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2017-09-26 08:29
かわいい名前ですね〜 ポスターもかわいい♡
広東語だと、ヒョンヒョン(笑)
Commented by TwentyYears at 2017-10-08 23:22
>leiさん
お返事遅くなりました~@@

私もこれを見た時に同じことを思いました。>ヒョンヒョン
男の子だったら城城(センセン)が良かったのになぁ。
あ、でもそれだと広東語読みですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。