partnerの香港特集

2017年9月19日(火)

e0047657_21103826.jpg

この日、帰宅したらDCカードの会報誌が届いてました。
こういう冊子はビニールから出すことすらなく、まとめちゃうことが多いんですけど
表紙の「香港」という文字を見て、すぐに開けてページをめくってみました(笑)

e0047657_2112591.jpg

ここで紹介されたお店に行くことはないかもしれませんが、やっぱり香港が特集されて
いるものを見ると嬉しくなりますよね♪

次の訪港の予定はまだちょっと先なので、載ってる写真を眺めながら、あれこれ思いを
巡らせたいと思います。
by TwentyYears | 2017-09-24 21:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26068301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 権左衛門 at 2017-09-25 22:21 x
あー、いいですねー。
私も香港行きたいです。
とりあえず、年末香港にいく予定です。今から楽しみにしてます。
ヴィクトリアパークでの見本市の記事を拝見しましたが、あれって入場券いるんですか?4,5年前に行ったときはチケット買った覚えないんですが。。。(汗)
また、日付が近づいたらオススメのお店の記事熟読します。
Commented by TwentyYears at 2017-10-08 23:19
>権左衛門さん
お返事がすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

香港、年内にも行きたかったんですけど、うまく調整がつきませんでした。
こういう冊子を見ると、むずむずしてきますよね~(笑)
工展會の入場券は入口で売っているので簡単に買えますよ♪
私は今のところ、年明けに行く予定です(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。