551蓬莱

2017年9月18日(月・祝)

e0047657_23385292.jpg

そして、大阪に行ったら何といっても欠かせないのは551ですよね☆

e0047657_23404173.jpg

豚まんをお持ち帰りするにはチルドの方が良いので、伊丹空港に到着してから4個入りを
買いました♪ 保冷材を付けてもらって3時間は持ち歩きOKだそうです。
(説明のメモとからしをビニール袋に入れてもらったのは初めて!丁寧になりましたね・笑)

e0047657_23425633.jpg

そして、空港で売り切れていたら悲しいので、甘酢団子は阪神のデパ地下でゲットして
おきました☆☆ 豚まんも良いけど、私はこちらの方がもっと好きなんです!

帰ってきてからうたた寝をしてしまい、かなり遅い時間になっちゃったけど、晩ご飯に
甘酢団子と豚まん1個をいただきました♪
今回の大阪遠征は色々と良いことばかりで、心残り無しです!109.png
by TwentyYears | 2017-09-18 23:51 | お出かけ記録・国内 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26056106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。