ありがとう!

2017年9月17日(日)

e0047657_21254786.jpg

e0047657_21254991.jpg

e0047657_21255228.jpg

e0047657_21255487.jpg

e0047657_21255636.jpg

楽しかった~☆106.png
詳しくは時間があったら後ほど!
by TwentyYears | 2017-09-17 21:25 | コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/26053533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikko at 2017-09-20 13:14 x
おぉ~
★TOSHIKI KADOMATSU★
どうしたんですか!
またライブでお会いできるのでしょうか?
Commented by TwentyYears at 2017-10-08 23:14
>kikkoさん
お返事が遅くなってすみません@@
追記してからお返事しようと思っていたんですけど、なかなかできそうも
ないので、このタイミングで(^_^;)

今回のツアーはここしか参加できなかったけど楽しかったです!!!
ライブでお会いできるのは来年以降かな(笑)
その時はぜひまたよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。