人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

スーパーでお買い物♪ 2017年9月

2017年9月17日(日)

ホテルの目の前がスーパーなので、昨日のライブ帰りに寄り道してきました。

スーパーでお買い物♪ 2017年9月_e0047657_1041635.jpg

朝ご飯用に買ったPascoの小倉フレンチ♪
Pascoの商品も東日本と西日本ではラインナップが異なるんですよね。

スーパーでお買い物♪ 2017年9月_e0047657_1061657.jpg

関西限定(があると言うのを初めて知りました!)の伊右衛門のほうじ茶&淡路島のむヨーグルト。

スーパーでお買い物♪ 2017年9月_e0047657_1075973.jpg

淡路島シリーズでは焼プリンも♪

スーパーでお買い物♪ 2017年9月_e0047657_1084222.jpg

昔ながらのプリンで美味しかったです☆ 明日の分もあるので楽しみ(笑)

スーパーでお買い物♪ 2017年9月_e0047657_1094818.jpg

そして、我が家の近所のスーパーでは見かけない、カネテツの「珍比良」というちくわ。
練り物好きとしては見過ごせませんでした(笑)

気になるお天気ですが、大阪市内は今のところお天気が良くて雨が降る気配を感じません。
(昨夜もライブの帰りは傘を差さずにすみました。)
でも、既に暴風・波浪警報と大雨・洪水・高潮注意報が出ているので時間の問題でしょう。
ライブの帰りくらいの時間が大変かもしれませんね@@@
by TwentyYears | 2017-09-17 10:14 | お出かけ記録(近畿)