人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

待ってました♪

ベガーズ・オペラ@日生劇場
待ってました♪_e0047657_1875990.jpg

何とも不思議な展開のミュージカル☆
豪華な出演者の方々が、最初に客席から現れた時には、ちょっとビックリでした。

劇中劇で進んでいくストーリーは、そのストーリー自体はそんなに凄い!っていうほどの
ものではないと思うけど(^_^;) とにかくテンポが良くって楽しい♪
舞台上に客席を設けて、その観客に絡んでお芝居をしたりするので、その付近の方々は
ドキドキでしょうね~☆
私も内野さんに膝に乗られちゃったりしたら、クラクラして観劇どころじゃないかも(笑)

幕間にも出演者が客席に降りてきたり、通路を通ったりする演出なので、うっかりと席を立つ
のがもったいないし、事情をよく知ってるリピーターの方々はモリクミに渡すお菓子を持って
きて、それをモリクミが全部受け取ってくれてるし(笑) いや~、何から何まで目が離せない
楽しい3時間半でした(^o^)

私のお目当ての内野さんは、またまた女たらしの役がとってもお似合いでした(^_^;)

帰りにロビーで高嶋兄のご両親を見かけました。お母さんキレイだったなぁ☆

やっぱり、好きなミュージカルを観に行くのって楽しい♪
チケット取るのが大変なんだけどね★
by TwentyYears | 2006-01-28 18:28 | ミュージカル