博多もつ鍋 やまや@Think Park

2017年8月14日(月)

e0047657_3193735.jpg

久しぶりにやって来ました♪

e0047657_320367.jpg

やまやと言えば、食べ放題の明太子&高菜ですよね☆

e0047657_3202756.jpg

私のオーダーはいつもの唐揚げ定食です(笑)

e0047657_3205195.jpg

唐揚げも明太子風味で美味しい♪

e0047657_3211484.jpg

そして、もちろん明太子も美味しい☆☆

Kさん、ごちそうさまでした!110.png
by TwentyYears | 2017-08-14 23:48 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25981396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2017-08-18 11:21
わぁ!たまりませんね~
東京でも食べられるとは、知りませんでした。
でも我が家からはちょっと遠いかなぁ。。。
Commented by TwentyYears at 2017-08-19 13:17
>leiさん
美味しい明太子の食べ放題は嬉しいですよね☆
都内だけでも数店舗あるので、チャンスがあったらぜひ!

http://www.y-shokukobo.com/store/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。