蓮見@不忍池 2017/08/13

2017年8月13日(日)

e0047657_2347479.jpg

2週間ぶりに蓮の様子を観に行ったら、まだキレイに咲いてました♪

e0047657_23481818.jpg

午後2時を過ぎていたので、日射しが厳しい!174.png

e0047657_23493121.jpg

夏の空ですね~。

e0047657_23495757.jpg

池の周りなので鴨もいます。(鳩の方が多いけど。)

e0047657_23502947.jpg

e0047657_23505050.jpg

亀もいます(笑)

e0047657_23512253.jpg

e0047657_23514550.jpg

e0047657_2352352.jpg

e0047657_23522657.jpg

暑かったけど、楽しいお散歩でした109.png
by TwentyYears | 2017-08-13 16:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25978456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2017-08-13 21:52
やすこさんの蓮便り、2週間前を見落としていたので、今回ホッとしました〜
暑さに負けずきれいに咲いてくれて感謝ですね^ ^
Commented by TwentyYears at 2017-08-14 02:26
>leiさん
今年は例年よりもマメに観に行ってるんですよ~(笑)
本当にこの暑さの中でもきれいに咲いていて、元気をもらえますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。