北京料理 蓬莱閣

2017年8月13日(日)

e0047657_23545362.jpg

e0047657_23572848.jpg

コーヒーフロートで満足した後は、遅めのランチをこちらで。

e0047657_23575150.jpg

今日の気分は酢豚ライス!ケチャップ味が恋しかったんですよね~♪
と言うのも、先週Toshiさんがここにお食事に来てくれて、食べた天津丼のあんが
ケチャップベースなのにびっくり!と言う感想で、この酢豚の味を思い出したんです(笑)

e0047657_04825.jpg

それと、こちらのお店のご飯の盛り付けも好き♪

e0047657_044385.jpg

久しぶりの酢豚ライスはやっぱり美味しかった~110.png
またそのうちに♪
by TwentyYears | 2017-08-13 16:08 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25978439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。