新潟みやげ♪

2017年8月11日(金・祝)

今週はたくさんのおみやげをいただきました!
まずはMKさんの新潟みやげから。

e0047657_23122013.jpg

長野県栄村のトマトジュース♪
新潟県のものではありませんが、栄村は新潟との県境ですからね。

e0047657_23195186.jpg

MKさん、トマトジュースが苦手だというのに、このトマトジュースが美味しいと聞いて
みんなの分を買ってきてくれたんです☆「食塩無添加」なのも嬉しいですよね♪

MKさん、ありがとうございました~!
by TwentyYears | 2017-08-11 23:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25975280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。