喫茶室ルノアール@京成上野駅前店

2017年7月23日(日)

e0047657_11480543.jpg

不忍池で蓮の花を楽しんだ後は、かなり遅くなった朝ご飯のためにこちらへ。

e0047657_11481700.jpg

ルノアールは12時までモーニングサービスがあるんです♪

e0047657_11483389.jpg

何だかんだと暑いので、ドリンクはアイスコーヒーで。

e0047657_11484775.jpg

そして、写真よりも立派なサンドイッチが出てきてびっくり☆
ドリンクのオーダーが必要とは言え、これで190円は素晴らしいですね101.png

e0047657_11485779.jpg

それと、サンドイッチを食べ終わったタイミングで熱いお茶のサービスも♪

e0047657_11490252.jpg

e0047657_11491499.jpg

こちらのお店は完全に分煙になっているので、その点もありがたいです。
今までは何となく煙いイメージで敬遠してたけど、これからは積極的に利用したいと思います。

そうそう、今座ってる椅子が腰痛気味の腰にぴったりはまって心地好いのもプラスポイントです(笑)
by TwentyYears | 2017-07-23 11:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25932443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。