コメダ珈琲店@浅草橋駅前店

2017年7月16日(日)

e0047657_14545946.jpg

秋葉原から一駅歩いて、浅草橋にやって来ました。

e0047657_14550583.jpg

お目当てはこちら♪

e0047657_14550892.jpg

ソフトクリームはトッピングなんだそうです。

e0047657_14551269.jpg

コーヒーミルク&ソフト氷(コーヒーゼリー添え)
ソフトクリームのトッピング込みで830円です。

e0047657_14551640.jpg

これが結構なボリューム!
小さい方でも良かったかも105.png

e0047657_14552035.jpg

でも、無事に完食しました☆
コーヒー好きには嬉しいかき氷ですね109.png

身体が冷えきったので、また秋葉原まで歩いて戻ろうと思います(笑)
by TwentyYears | 2017-07-16 14:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25918255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。