台湾フェスティバル TOKYO2017@上野公園 噴水広場 最終日!

2017年6月25日(日)

e0047657_21282594.jpg

最終日の今日も行ってきました(笑)




e0047657_21291279.jpg

14時半を回っているくらいの時間だったので、売り切れのお店もチラホラ。
そんな中、ほとんど並ばずに買えそうなお店を選んで魯肉飯をいただくことにしました。

e0047657_2131287.jpg

魯肉飯(500円)
並んでいる間に「香腸もいいな~」なんて思っていたので、一口サイズの香腸が入っていて
嬉しかった~♪ たくあんやキュウリの漬物もちょうど良いアクセントになっていて(台湾で
食べる時にも、たくあんが添えられていることがありますからね)美味しかったです☆☆

e0047657_21342485.jpg

小腹が満たされたら、今度はやっぱりかき氷に行っておかないと!

e0047657_21351294.jpg

マンゴーかき氷(600円)
ハートのマシュマロが可愛い♪

e0047657_2136660.jpg

マンゴーは冷凍ですが、氷がフワフワで練乳もかかっているので結構本格的ですね☆

e0047657_21394644.jpg

ステージでは泰雅族(タイヤル族)の皆さんが民族舞踊を披露していました。

フルーツのブースで金鑚パインを試食で一口いただいたり(甘かった!)してから
会場を後にしました。


【おまけ】
e0047657_21425646.jpg

上野動物園の近くにはパンダのポストがあります。

e0047657_21433132.jpg

何から何までパンダですね(笑)

e0047657_21435821.jpg

そのうち、久しぶりに行ってみようかな♪

e0047657_21442825.jpg
e0047657_21445259.jpg
e0047657_2145911.jpg

雨上がりだったので、紫陽花がとてもきれいでした♪
by TwentyYears | 2017-06-25 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25872349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。