ドトールコーヒーショップ@アトレ上野店

2017年6月24日(土)

そして、Tさん&Yさんと別れて、御徒町で買い物をしてから上野駅までぶらぶら歩いて
戻って来た時に、なんとなくドトールへ寄ってみることにしました。

e0047657_19544178.jpg

というのも、先日からこの「苺のフローズン」が気になっていたんです(笑)

e0047657_195783.jpg

サイズが3種類あるので、真ん中のMをオーダー(410円)。

e0047657_19575075.jpg

練乳が入っているのが嬉しい♪
もっと暑くなってきたら、Lサイズを飲みたいです(笑)

【おまけ】
e0047657_201570.jpg

上野周辺はパンダの赤ちゃん誕生でお祝いムードが盛り上がってます☆
by TwentyYears | 2017-06-25 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25872107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。