台湾フェスティバル TOKYO2017@上野公園 噴水広場 再び

2017年6月24日(土)

e0047657_1825953.jpg

ファーストキッチンで涼んだ後に向かったのは、初日の木曜日の夜に様子を見に行った
「台湾フェスティバル」でした♪

e0047657_18275013.jpg

土曜日なので、毎年恒例の「台湾ライチ種飛ばし大会」も開催中☆





とりあえずぐるっと会場内を一周してから、待ち合わせ予定のTさん&Yさんと入口のところで
合流しました(この混雑の中、会場内で会うのは無理ですね・笑)。

e0047657_18305949.jpg

とにかくどこもかしこも行列なんです★
しかも、お天気が良すぎて暑いのなんのって・・・@@

e0047657_1833087.jpg

そんなところに、我らが「台東区のまもり神」台東くん(上野パンダバージョン)が登場!
ちなみに頭の形が台東区の「台」で、胸の「東」と併せて「台東」ですね♪

台東くんプロフィール(公式サイト) http://www.taitokun.com/profile/

e0047657_18393690.jpg

子供達と記念撮影をする時はちゃんとかがんでくれるんですね♪

e0047657_18401980.jpg

ゆるキャラ好きの私としては、もうこの遭遇だけで大満足です(笑)
場内があまりにも混んでいて、暑さにも負けそうだったので、場内の雰囲気を一通り
楽しんだら、とっとと上野駅方面へ向かうことにしました(早っ!)

e0047657_18424187.jpg

途中で「上野大佛」に寄り道。

e0047657_18434418.jpg

大佛様を見るために登った丘の上は涼しかったです♪

そして、この後は私のなじみのお店へ移動しました。
続く。
by TwentyYears | 2017-06-25 18:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25871938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。