台湾フェスティバル TOKYO2017@上野公園 噴水広場

2017年6月22日(木)

e0047657_2414467.jpg

今日の帰りは上野駅到着後、公園口から出てこちらのイベントへ向かいました♪

e0047657_2424758.jpg

ゲートをくぐると、そこはまるで台湾の夜市ですよ~☆☆

イベントの詳細はこちら ⇒ http://taiwanfes.org/ (公式サイト)




e0047657_2445613.jpg

e0047657_2451272.jpg

暗くて見づらいと思いますが、会場MAP&ワークショップのスケジュールです。

e0047657_247235.jpg
e0047657_2474324.jpg

見てるだけでワクワクしますね!

e0047657_249218.jpg

会場中央にはテーブルと椅子がたくさん出ていて、各ブースで買ってきたものをゆっくりと
食べることも出来そうです。
とりあえず、通路を突っ切って向こう側も見学することにしましょう♪

e0047657_2511333.jpg

並んでる文字を見るだけで嬉しくなっちゃいますね(笑)

e0047657_25152100.jpg

人気のあるブースには長い行列ができてました。

e0047657_2524175.jpg

会場の中に賑やかな音楽が流れていると思ったら、メインステージでは台湾原住民の
泰雅族(タイヤル族)のナイトライブが行われていました。

e0047657_2564110.jpg

台湾麺線のブースは大人気ですね☆

e0047657_257341.jpg

私も色々といただきたいものがあったんですけど、お腹の調子と相談して今日のところは
控えることにしました(残念)。
そんな中、ここにだけは寄っておかないと!

e0047657_2591617.jpg

お目当ては「ライチ」です!
昨日、台湾から空輸してきたそうですよ♪

e0047657_30737.jpg
e0047657_304917.jpg

家に帰って早速いただいたら、瑞々しくて美味しい!
でも、ライチは一度にたくさん食べると身体に良くないそうなので、今日は6粒に留めて
おきました(笑)

今年の台湾フェスティバルは今日から4日間(6/22~25)上野公園での開催なので、
気軽にちょくちょく見学に行けて嬉しい♪ 次回は土曜日の明るい時間に行く予定です。
by TwentyYears | 2017-06-23 03:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25866120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。