人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

滋賀みやげ♪

2017年6月18日(日)

先月のことになりますが、出張で関西から来たMさんからいただいたお菓子がステキ
だったので、紹介しておきたいと思います♪

滋賀みやげ♪_e0047657_18364082.jpg

滋賀みやげ♪_e0047657_18381677.jpg

関西に行くと(阪神百貨店の梅田店の地下等)いつも行列ができている「クラブハリエ」の
ドライバームをいただきました。

滋賀みやげ♪_e0047657_18394971.jpg

分かりやすく説明すると、バームクーヘンのラスクみたいなものかな。
クラブハリエのHPでは
 クラブハリエ自慢の逸品「バームクーヘン」を薄くスライスし、オーブンでじっくりと
 焼き上げました。風味豊かな味わいはそのままに、”サクッ”と軽い食感とやさしい甘さが
 お楽しみいただけます。

という説明書きがありますが、まさにその通り♪ お上品な甘さで女性陣に大好評でした☆☆

Mさん、ステキなお菓子をありがとうございました♪
by TwentyYears | 2017-06-18 18:45 | 日常