群馬みやげ♪

2017年6月12日(月)

e0047657_15395022.jpg

またまたYさんから温泉帰りのおみやげをいただきました。
今回は群馬です♪

e0047657_15404286.jpg

群馬といえば下仁田ねぎが有名ですよね☆
こちらの下仁田ねぎを使った「殿様ねぎ煎餅」は、ねぎの風味は思ったほど感じないけど
(なので、ねぎが苦手な方でもOKかも)甘みを感じて美味しかったです♪

e0047657_15461674.jpg

そして、もう一つはパッケージが温泉っぽい「湯けむりのほまれ」。

e0047657_1549572.jpg

包装紙に「三層クッキー」と書いてあるのは、クッキーにホワイトチョコとウエハースが
挟まれているからです。
そして、これが美味しかった!!! 見かけたらぜひ買った方が良いと思います☆☆☆

Yさん、今回も美味しいおみやげをありがとうございました♪
by TwentyYears | 2017-06-18 15:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25855451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。