MeetFresh 鮮芋仙@赤羽Bivio店

2017年6月10日(土)

e0047657_1020248.jpg

先週の土曜日、台湾好きの(というか、最近台湾に興味を持っている)メンバーで
こちらのお店に集合しました!

公式HP http://www.meetfresh-tokyo.jp/

e0047657_10212090.jpg

私がいただいたのは「芋園4号」(あずき+タロイモ+タピオカ)のMサイズ♪
(ちょっと気になるのが、いもえんを「芋園」と表記しているところ。本来の「芋圓」でも
いいと思うんですけどね。)

氷の隣のタロイモが温かくてちょっと驚きました(笑)
あ~、やっぱり落ち着く味ですね。




ここに集合することになったのは、その週にTさんの奥さまのYさんから台湾みやげを
いただいたことがきっかけでした。

e0047657_1028859.jpg

e0047657_1029257.jpg

一番屋のパイナップルケーキ、気になっていたので嬉しかったです♪
もちろん、美味しかったですよ☆☆

e0047657_10303049.jpg

芒果乾(ドライマンゴー)にわざわざ「脱水」とついているのがツボにはまりました(笑)

で、このおみやげをいただいた日の夜に思わず赤羽に行っちゃったんです☆

また近いうちに行こうと思ってます♪
by TwentyYears | 2017-06-18 10:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25854957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。