MeetFresh 鮮芋仙@赤羽Bivio店

2017年6月6日(火)

e0047657_23445831.jpg

昨日、何となく思い立って、会社帰りに赤羽へ行くことにしました。
お目当ては、GW明けにグランドオープンしたこちらの台湾甜品のお店です♪



赤羽Bivioは駅の正面にあるショッピングセンターなので、駅を出たらすぐに分かると
思いますが、「七福神広場」が分からなかったので、とりあえず正面入口から入って、
イトーヨーカドー方面へ抜けてみたら、すぐ左側にありました。

鮮芋仙は台湾人のお友達のKちゃんのお気に入りのお店で、台北で連れて行ってもらった
ことがあります。残念なことに、ここ数年は台北では店舗が減っていて行きやすい場所
にはないのですっかりご無沙汰してました。

e0047657_23472827.jpg

なので、久しぶりにワクワク~♪

e0047657_23525966.jpg

仙草ゼリーが食べたかったので、今回は「仙草招牌」のMサイズをオーダーしました。

e0047657_23543436.jpg

仙草ゼリーの下には氷も♪
食べてみたら、台湾でいただいたのと同じ味でした!(ボリュームはかなり違うけど・笑)
これはぜひ、他のレギュラーメニューも一通り食べてみたい!
そんな訳で、近いうちに再訪の予定です♪

e0047657_2359758.jpg

食べ終わってから、正面にあるイトーヨーカドーで買い物をしてから駅へ向かおうと
思ったら、こんな銅像が目に入ってきました。
あ~、そういえばあったあった!(笑) だから七福神広場なんですね、納得です☆☆
by TwentyYears | 2017-06-08 00:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25831488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2017-06-08 00:22
やすこさん♪

貴重な情報ありがとうございました♪
鮮芋仙。台湾で好きなお店なんです♪

赤羽に二店舗あるみたいなんですね♪
行ってみます~♪

Commented by TwentyYears at 2017-06-08 00:58
>sayachanさん
お♪ それはお役に立てたようで良かったです(^_^)
日本に2店舗しかないのに、それが両方とも赤羽というところが
なんだかすごいですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。