張家@Think Park

今週も、週の後半はアップをサボってしまいました。。。
なので、続けてアップしておきます。

2017年5月17日(水)

e0047657_863543.jpg

この日はなんとなく中華が食べたい気分でした。





e0047657_875288.jpg

野菜がまったく見えないおかずを選んでしまいました(笑)

e0047657_882584.jpg

鶏肉の山椒なんとか(笑)
辣子鶏とはまた違うのですが、やっぱりピリッと辛い☆☆
なので、これもご飯が進むメニューです♪


【おまけ】
e0047657_8115959.jpg

おやつはKKさんの愛媛みやげのベビー母恵夢♪ 期間限定のアルフォンソマンゴー味です☆
KKさん、リクエストに応えてくれてありがとう!
by TwentyYears | 2017-05-20 08:14 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25786108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。