イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル

2017年5月15日(月)

e0047657_22444945.jpg

前回がいつだったのか思い出せないくらい久しぶりでした!

e0047657_2246138.jpg

グラスがビタミンカラーに変わってましたよ♪





e0047657_2247694.jpg

相変わらずサラダのドレッシングが美味しくて嬉しい♪
パンは2人前が1つのお皿にのせられて来ました。
ちなみにパンはお代わり自由です!したことはないけど。

e0047657_22493811.jpg

このグラタンの量を考えたら、パンのお代わりは控えちゃいますよね(笑)
バジルウィンナーとマッシュポテトのジェノバ風グラタン♪
ちょっと味がしょっぱめだったかな。

e0047657_22515895.jpg

そして、ここはコーヒーが美味しくて好きです☆
最後にアイスラテをいただいて満足なランチでした♪
by TwentyYears | 2017-05-15 22:53 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25775703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。