BROOK’S green café @原宿

2017年5月13日(土)

春水堂の入店待ちの行列を見ていると長居は申し訳ないので、おしゃべりの続きのために
違うお店を探すことにしました。
その時に目に留まったのがこちらの「BROOK’S green café」でした。

e0047657_22504349.jpg

この「こひえもん」どこかで見たことがあると思ったら、台北101の地下(だったかな?)の
ブルックスカフェでした(笑) 今日は何かと台湾つながりですね(笑)

e0047657_22561541.jpg

お店に入るまでは温かいドリンクにしようと思っていたのに(ちなみに私以外の2人は温かい
お茶にしてました)メニューにコーヒーフロートがあったので気が変わりました☆

e0047657_22573668.jpg

ちょっと見た目が残念ですが、アイスコーヒーもコーヒーソフトも、どちらもとっても
美味しかった!チャンスがあれば、どちらも大きいサイズでいただきたいです♪♪

ここのカフェで長々とおしゃべりをして、気がついたら外が暗くなってました(笑)
今度はなるべく近いうちに集まりましょう♪
by TwentyYears | 2017-05-14 23:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25773099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。