春水堂 表参道店

2017年5月13日(土)

e0047657_22292297.jpg

美味しい台湾料理の後は、やっぱり台湾甜品で!ということで、向かった先はこちら♪
雨の中、頑張って道玄坂から原宿方面へ歩きましたよ~(笑)

e0047657_22315747.jpg

春水堂の店舗は最近あちこちに増えていますが、私の行動範囲にはなかなか入ってこないので、
日本で行くのは初めてでした☆






e0047657_22342383.jpg

まずは席を取ってから(混雑している時は店員さんが案内してくれるようです)先にレジで
オーダーしてお会計を済ませるのは台湾と同じですね。
(あ、ちなみにレシートは置いておく必要はありません。)

e0047657_2238580.jpg

オーダーしてから7~8分で運ばれてきました♪

e0047657_22392145.jpg

ピーナッツ豆花は思っていたよりもピーナッツがたっぷり☆

e0047657_22405749.jpg

そして、ドリンクはタピオカジャスミンミルクティーで♪
ジャスミンミルクティー、すっきりしていて大好きなんです☆☆

e0047657_22431026.jpg

この、きちんとシェイクしてある感じが良いですね。
台湾と違うところは、ドリンクのサイズが小さいところかな(笑)
それと、タピオカもちょっと小さめで、こちらの方が飲みやすくて良いと思います♪

e0047657_22442955.jpg

そうそう、Mさんはフルーツ豆花を選んでました。

e0047657_22451798.jpg

このセットで1,080円は、台湾価格を知っていると高く感じるけど、まぁ許容範囲かな(笑)
麺のメニューも美味しそうだったので、またどこかの店舗に行ってみたいと思います!
by TwentyYears | 2017-05-14 22:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25773055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。