上野駅到着

2017年5月7日(日)

e0047657_20173050.jpg

仙台からだと本当にあっという間ですね☆

e0047657_20175213.jpg

うえきゅんポイントを貯めるため、いつも通りにecuteを抜けて帰ります♪

e0047657_20203591.jpg

あ~、何だかいつもの場所に帰ってきた感じがします(笑)
by TwentyYears | 2017-05-07 13:58 | お出かけ記録・国内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25753373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2017-05-07 17:31 x
充実したGWでしたね
僕は昨年10月の渡米中止分で、ボストンにいます(笑)
雨と寒波戻りで寒いです…雨男健在(>_<)
月曜日に成田に戻ります~
Commented by TwentyYears at 2017-05-07 20:27
>Toshiさん
本当に今年のGWはお天気も恵まれて(札幌のお花見は暑かった!笑)
予想以上に楽しかったです♪
ボストンは寒波なんですね、風邪など引かれないよう、くれぐれも
お気をつけて帰国してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。