人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

春のカレーパンフェスタ@西武池袋本店

2017年4月20日(木)

春のカレーパンフェスタ@西武池袋本店_e0047657_2121712.jpg

今日は定時に帰ることができたので、まっすぐ池袋に向かって、西武で開催中の
「春のカレーパンフェスタ」に寄ってきました(笑)

詳しくはこちらで ⇒ [イケセイフードフェスティバル]春のカレーパンフェスタ

春のカレーパンフェスタ@西武池袋本店_e0047657_2123659.jpg

何だかんだと、到着したのが19時ちょっと前くらいだったので、人気のカレーパンは
売り切れ続出でしたが、残っている中から気になるものを2つお買い上げ♪
写真上が nemo Bakery & Cafe の「チキンと春キャベツのカレーパン」、
下がシェ・リュイのコーンカレーパンです。
どちらもレンジでちょっとだけチンして、本日の晩ご飯となりました(笑)やっぱり
カレーパンはパンの中でも特別ですよね☆ チキンと春キャベツのカレーパンは一般的な
イメージのカレーパンとは違うけど、とても食べ応えがあって美味しかったです♪
コーンカレーパンの方はいつものカレーパンよりはちょっとだけで、こちらはランチに
食べたいカレーパンでした。

開催期間は昨日から来週の火曜日(4/25)まで。
お目当てのカレーパンをゲットしたければ、やっぱり日中に行くしかないですね。
キリがないので、私は今日の2個だけで満足しておきたいと思います(笑)
by TwentyYears | 2017-04-20 21:41 | 日常