豆みやげ

2017年4月14日(金)

e0047657_1104415.jpg

産休に入るため、この日が最終出社だったCさんから可愛いお菓子が届きました。

e0047657_1112610.jpg

ドーナツと豆菓子の詰め合わせ♪

e0047657_112313.jpg

またまた辻口さんですね。
しあわせのおすそ分けをいただいた気分です♪

Cさん、こちらのことはなるべく心配せずに1年間ゆっくり(とはいかないと思いますが)健やかに
お過ごしくださいね☆ またお目にかかれる日をみんなで心待ちにしてま~す!
by TwentyYears | 2017-04-17 01:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25702053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。