サンドイッチハウス メルヘン@ecute上野

2017年4月5日(水)

確かこの日は仕事が終わるのが遅くなって、21時過ぎの30%引きの時間帯に寄り道を
したんだと思います。
(その時間におやつのサンドイッチを買うのもどうかと・・・笑)

e0047657_22534715.jpg

以前に買ったいちごサンドとは違う種類のいちごサンドが残っていたので買ってみました。

e0047657_225443100.jpg

「もういっこ」という仙台いちごの生クリームサンド♪
美味しいけど、いちごの量がレギュラーメニューの生クリームサンドの方が多いので
それと比べちゃうと物足りないかも。 遅い時間のおやつには十分です(笑)
by TwentyYears | 2017-04-16 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25701753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。