人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

沖縄みやげ 2017年4月

2017年4月8日(土)

沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_2394285.jpg

今回のオフィス向けのおみやげ選びのポイントは「去年の11月には見かけなかったもの」です。




沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_23112954.jpg

そんな訳で、ちんすこうは春らしく「さくら」を選びました。
沖縄の桜は「緋寒桜(ヒカンザクラ)」なんですよね。1月から2月にかけてがシーズン
らしいので、いつか観に行ってみたいです。

沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_23151983.jpg

桜の香りがする塩味がアクセントの珍しいちんすこうでした。
春を感じる味で美味しかったです♪

沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_23164653.jpg

いちごバージョンもあったので、こちらは自分用に(笑)

沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_2317142.jpg

そして、もう一つはロイズ石垣島の黒糖チョコレート!

沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_23183262.jpg

個装包装なので、オフィスで配りやすいですね。

沖縄みやげ  2017年4月_e0047657_23184533.jpg

包み紙も沖縄っぽくておみやげにピッタリ☆
こちらも美味しいチョコレートでした。
by TwentyYears | 2017-04-08 23:22 | お出かけ記録(九州・沖縄)