大崎駅前の桜(2017/04/07)

2017年4月7日(金)

e0047657_23515285.jpg

今日も外出のついでに♪




e0047657_23532111.jpg

昨日よりも開花が進んでます!
今日は午後から晴れて良かったですね。

e0047657_23544648.jpg

e0047657_2355424.jpg

まるで桜のトンネル♪

e0047657_2356717.jpg

e0047657_23562429.jpg

たぶん、この週末の雨風で散ってしまうと思うので、今日のうちに楽しんでおきましょう☆

e0047657_23572051.jpg

近くにも寄ってみました♪

e0047657_2358597.jpg

時間がなくて遠くからしか見られませんでしたが、目黒川の方もきれいに咲いてます!

e0047657_23585394.jpg

e0047657_2359107.jpg

いつも見ている景色の中に桜があるっていいですね♪
by TwentyYears | 2017-04-07 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25678442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izutamaarunoni at 2017-04-08 14:33
近くに寄った桜の花びらに美しい色が出ていますね。

満開の桜。とてもきれいです。
新芽が出てくる頃の桜も若さあふれて好きです。

Commented by TwentyYears at 2017-04-08 23:36
>イズタマアルさん
ありがとうございます♪
眼下に広がった桜を眺めることができるのはこの場所だけなので、
本当に毎年楽しみなんです(^_^) 今年も満開の様子を見ることが
できて良かったです。
今日・明日の雨でたくさんの花が散ってしまいそうですが、確かに
新芽が出てくる様子も、新しい息吹を感じて良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。