ファーストキッチン・ウェンディーズ@上野浅草口店

2017年4月6日(木)

e0047657_22502824.jpg

上野駅前の夜桜を眺めながら、向かった先はこちらでした。




e0047657_22515719.jpg

でも、本日の目的はクリーム白玉ぜんざいではなく(笑)窓から見えるこの景色です♪

e0047657_22524780.jpg

店内の照明が写り込んでしまうので、写真に撮るとイマイチですが、目の前で桜が
楽しめるなんて贅沢ですよね~。いつもより長居してしまいそうです(笑)

e0047657_2254258.jpg

お店の前にある桜の木を見上げても美しい♪

e0047657_22545051.jpg

窓から見える木を見上げてみました。昼間の景色も見てみたいなぁ。
今日は朝から夜まで、近場の桜を堪能した一日でした♪
by TwentyYears | 2017-04-06 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25675535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。