大崎駅前の桜(2017/04/06)

2017年4月6日(木)

e0047657_22233572.jpg

ランチの後、いつもの桜を見るために駅の向こうまで行ってみました。



ここから見る景色は毎年楽しみなんですよね~♪

e0047657_22261680.jpg

まだちょっと早かったかな。

e0047657_2227465.jpg

でも、この週末の天気予報が心配なので、今のうちに楽しんでおかないと☆

e0047657_22282842.jpg

e0047657_22284626.jpg

ここは階段を降りる途中で、桜を間近に見ることが出来るので、人気の撮影スポットに
なっています。今日もたくさんの人がこの景色を撮りに来ていましたよ~♪
今年も見に来ることができて嬉しかったです!
by TwentyYears | 2017-04-06 22:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25675461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。