A&W ALL AMERICAN FOOD @国際通り 牧志店

2017年3月31日(金)

ホテルを出る時には雨が降りだしてました176.png
風も強いので、国際通りを歩いている途中で、雨宿りがてら早めの晩ご飯♪

e0047657_20494563.jpg

ハンバーガーの出来上がりを待っている間に、ルートビアを飲み干しました 。
おかわり自由で良かった~(笑)

e0047657_20501364.jpg

e0047657_2050301.jpg

表と裏の両側から☆

e0047657_20505150.jpg

モッツァバーガー♪
今日もボリューミーで美味しかった☆106.png

さて、これからライブ会場へ向かいます。
どうやら雨も止んだみたいです。
by TwentyYears | 2017-03-31 18:20 | お出かけ記録・国内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25659614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2017-04-01 09:59 x
沖縄なんですね(^^♪
4月に入っても肌寒い日が続いているのでうらやましい!
バーガーがおいしそう~
3月の台北で肉包を食べたのを思い出しちゃいました
Commented by TwentyYears at 2017-04-02 22:28
>Toshiさん
沖縄楽しかったです!
やっぱり暖かいところはのびのび出来て良いですね♪
今回はところどころで台北の街を思い出しながら歩いてきました。
台湾人観光客が多かったこともあるかもしれませんね。
思い出して、台湾にもますます行きたくなりました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。