【モラタメ】大塚食品 チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種10点

2017年3月31日(金)

年度末の宿題を一つ(笑)

e0047657_873136.jpg

今回のおタメしは、大塚食品「チアシードビスケット しぜん食感 CHiA」3種10点セット。
「チアシード」は気になる食材の一つです☆

e0047657_895063.jpg

数量としては、ココナッツ×1、カカオ×3、キャラメルアーモンド×6 でした。

e0047657_8104071.jpg

チアシードが「美容の味方」というところも気にはなりますが、それよりももっと気になるのが
「食物繊維でお腹満足」というところですね(笑)

e0047657_8123394.jpg

実際に1袋食べてみたら、さすがに食事代わりとはいかないけど(元々それは想定していない
ようです)おやつに食べたら、かなり腹持ちして良いと思います。プチプチとした食感が
「食べた!」という満足感にもつながりますね♪ もちろん、味の方も美味しくて満足です☆

これは、長時間のライブの前に食べておくと、途中でお腹が空かなくていいかも(笑)
近いうちに試してみたいと思います♪
by TwentyYears | 2017-03-31 08:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25658314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。