ミレービスケット@日本百貨店(ecute上野)

2017年3月18日(土)

会社帰りに、上野駅に到着してちょうどエスカレーターを上がったところにあるので、
ついつい覗いてしまうのが日本百貨店なんです037.gif

e0047657_7434555.jpg

ここで買うのはミレービスケット♪
開店当初から「次は!」と思っていたのが、こちらの「にんにく味」☆☆
「夜の」ではなく「真夜中の」っていうのがポイントかも(笑)
食べてみると、ほんのりとにんにく臭がするだけなので、昼間に食べてもOKでしょう006.gif

e0047657_7491056.jpg

その他にも色々と食べ比べています♪
私のオススメは「コーンポタージュ味」!(あ、文字がちょっと隠れてますね・・・)
スナック菓子のコンポタ味が好きな人だったら、間違いなくはまる味だと思います003.gif
「朝の」っていうのもピッタリですね☆
by TwentyYears | 2017-03-18 07:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25617401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。