かきたねキッチン@ecute上野(2017年3月)

2017年3月18日(土)

e0047657_7313661.jpg

先々週(だったかな?)かきたねキッチンで久しぶりにカップを買ってきました。

e0047657_7324361.jpg

他にミックスして欲しい種類がなかったので「ローストオニオン味」オンリーで♪

e0047657_7333357.jpg

カップの賞味期限は1週間なので、買ってきた翌日にいただきました。
玉ねぎの風味が好きな方にはオススメ☆☆
でも、これだけ食べ続けるのはちょっと飽きるので、「あと辛」があったらミックス
したいところです034.gif
by TwentyYears | 2017-03-18 07:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25617378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。