人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

恵方 一六タルト

2017年3月17日(金)

恵方 一六タルト_e0047657_2217538.jpg

今さらですが、節分当日に買ったもののお話です。

恵方 一六タルト_e0047657_22183991.jpg

なので、こんな鬼のお面や豆まき用の大豆までセットになっていました☆

恵方 一六タルト_e0047657_22195288.jpg

普通の一六タルトなんですけどね♪



恵方 一六タルト_e0047657_22202291.jpg

節分当日の夜、上野駅のTHE GARDENで半額(!)になった恵方巻を買おうと思って
レジの列に並んでいる時に、目の前で半額シールが貼られたので、ついつい手を伸ばして
しまったという訳です♪037.gif

恵方 一六タルト_e0047657_22224098.jpg

贅沢にも、ロールのままの一六タルトを独り占め☆

恵方 一六タルト_e0047657_22234322.jpg

せっかくなので、いつもだったらしないような厚切りにしていただきました!
でも、それを3日も続けたらちょっと・・・。
一六タルトは個包装の厚さ(薄さ?)くらいでいただくのがちょうど良いかも(笑)

恵方 一六タルト_e0047657_2225426.jpg

今回の定番の柚子も美味しいけど、チャンスがあったら他の味も食べてみたいです♪
by TwentyYears | 2017-03-17 22:30 | 日常