ハワイみやげ☆ファイナル

2017年3月12日(日)

去年の12月にいただいたハワイみやげで、まだ紹介していなかったものがありました。

e0047657_18252738.jpg

それは、このクリスマス仕様の缶に入ったホノルル・クッキー♪
私の好みのツボを押さえているMさんからのおみやげです006.gif

e0047657_18265616.jpg

缶を開けると、パイナップルの形のクッキーが☆

e0047657_18273445.jpg

6種類の味が入っていました。もちろん、とっくに食べ終わってます(笑)

ハワイ・・・自分で進んで行くことはないかもしれないけど、何かのついでにまた行きたいな。
Mさん、ありがとう♪
by TwentyYears | 2017-03-12 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25587858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。