人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

お~いお茶 桜満開ボトル♪

2017年3月4日(土)

お~いお茶 桜満開ボトル♪_e0047657_21315885.jpg

昨日、上野駅のNewDaysでリラックマのペットボトルカバー付き(←ここ重要・笑)の
お~いお茶を買いました(ちなみに、ペットボトルカバーは全6種類だそうです)。
桜満開ボトルのデザインを見てると、桜の開花が待ち遠しくなりますね♪




東京の桜は3月下旬から4月の頭にかけてのお楽しみですが、今年はGWにも北の方へ桜を
観に行こうかと思ってます。

ここ数年のGWは台湾か香港に出かけていましたが、今年は特に台湾方面のGWの航空券の
お値段が異常に高く(JALを基準にしているから尚更なんですけど)そこまで出してまでは
いいかなと既に諦めモードに入っています。

GWの国内の航空券&ホテルも、そろそろ決めないと手頃なお値段のものが押さえられないし。
国内でゆっくり(はしないと思うけど・笑)もいいかなと。

台湾でマンゴーを食べたい気持ちもあるんですけどね~(笑)
まぁ、それはLCCとかでお得な航空券が手に入ったら弾丸で行ったりもアリかな☆039.gif
by TwentyYears | 2017-03-04 21:50 | つぶやき