人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ワンコイン弁当 たびたび

2017年3月2日(木)

ワンコイン弁当 たびたび_e0047657_214928.jpg

昨日は一晩中高熱にうなされて、もうどうなることかと思いましたが、朝になったら
37度台になっていて、予定通り病院に行ってインフルエンザの検査を受けてきました。
熱が下がっていたので心配はしていなかったけど、「陰性」で安心しました~。
そんなわけで、今日のお昼もいつものお弁当です。

ワンコイン弁当 たびたび_e0047657_2143785.jpg

おかずを選ぶ基準は、飲み込む時になるべく喉に負担がかからないもので(笑)

ワンコイン弁当 たびたび_e0047657_2154776.jpg

病院に行ってどっさり薬をもらってきたので(花粉症の薬もついでに)きちんと飲んで早く
治したいと思います025.gif
by TwentyYears | 2017-03-02 21:08 | ランチ