サーティーワンアイスクリーム@さくらテラス

サボり続けて一週間が経ってしまいました・・・040.gif040.gif
続けて一気にアップしたいと思います。

2017年2月12日(日)

もう一週間前のお話です。
7か月ぶり(!)に美容院へ行った帰りに、さくらテラスのサーティーワンに寄り道しました♪

e0047657_16473430.jpg

このストロベリーサンデーが食べてみたかったんです☆
寒かったのでシングルにしたら、アイスが小さかった~(笑)
でも、いちごがとってもフレッシュだったので、それなりに満足です!016.gif

e0047657_16525242.jpg

選んだアイスはバナナ&ストロベリーでした♪

e0047657_16533318.jpg

3/2(木)3(金)はPink Dayだそうですよ☆
私もタオルハンカチくらいなら、持っていけるかな(笑)
by TwentyYears | 2017-02-19 16:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25391576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。